極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

HWbot.orgで活躍中の日本のOC集団Team KATANA Japan

をこっそり応援してます

来月は、平日静岡で土日東京でございます。
まぁこの仕事をしていると出張は付き物なので、仕方ないって処ですな(藁

さてさて、今静岡といえば コレ!!




PN2010070601001003_-_-_CI0003.jpg


あえてサムネイルにはしておりませぬ(藁
幸いにも東静岡に行くタイミングがありますので、デジ一持ち込んでバッチリ撮影してこようかと思います。


えぇ、仕事なんてそっちのけで御座います(違っ



で、本題な9月の自分的なメモ。
まぁ学生の夏休みのスケジュール表みたいな物です(爆

1.KHX2000C8D3T1K2/4GXの32Mでの選別
2.AX3U1866PB2G8-DP2の32Mでの選別
3.ドラで1Mと32Mの自己記録更新


1~2は、ホテルのテレビ次第でホテルでやる予定。3は東京に戻ってからですね。
まぁ夏休みの宿題は必ず全部終わらせないで提出していた人間ですので、
どうなるかはわかりませんが(汗

ほんでわ~
今月最後の更新となってしまいました。
色々とご心配おかけしてすいませんでした。



実は、まぁ少し前から回復はしていたのですが、医者からは



痩せろ( ゚Д゚)ゴルァ!!



とは言われているので、食事制限(というかバカ食いと深夜食い)は控える事になりますた(藁


話は変わりますが、いよいよ来週辺りから極冷で遊べそうな感じです。
NABE殿に注文しているSHT-02rev2.0がかなり(・∀・)イイ!!感じ。

さぁ~て、色々準備しますかねぇ~ ( ゚Д゚)y─┛~~


それでわ~ノシ




ここ最近体調が悪いです・・・orz


というのも6月中旬位からでしょうか、胸痛が時々発生する様になりました。
最初は外と室内の寒暖の差から体が弱ってるのかなと思っていたのですよ。


でも、どうも違うっぽい・・・。


今さっき家庭用の測定器で測ってみたら、脈が高いのと不整脈っぽい動きが・・・orz
病院行ってみてもらうかな・・・。


ってことで、私が言うのも変な話ですが、みなさんもお気をつけ下さいまし。

何をやるにしても「命あっての物種」だと思いますので。


~IMPACT EXCITER~
個人的には、前作が良すぎたので残念な部分が多いです・・・。
60点位かなぁ。なんか似たような曲調が多い感じ?
ってことで次回作に期待です。


それでわ~ノシ

中止です!!(核爆







美男美女婚前異性交遊阻止協会杉並支部より通達が来ました。

さっそく杉並支部からのお言葉を紹介しましょう。






「七夕をネタにして、交遊しようなどという輩、許すまじ!」







激しく同意!!






お前ら七夕だからって電車内でキャッキャ言うなと。こちとら疲れてるわけですよ。
とりあえずどうでもいいことですが、






リア充爆発しておけ!!



ノシ




~追記~

IMPACT EXCITERについては明日書きます。ん~~微妙だぞ今回(汗

ブログ、さぼってばかりでちょくちょく来られてる方々には申し訳ないです(汗

とりあえず時間もない(眠い)ので、今後の予定。

1.クラークタソ。
倍率フリーなクラークタソがボチボチ出るので、それを踏まえてそっちで遊ぼうかと思っています。
なんで、当面??OCで遊ぶのでブログ更新は少なめになるかと思います。(うpする程腕ないし・・・(汗

2.『水冷パーツの選び方』
近日中に今発売されているパーツを含めた管理人のオヌヌメ構成とポイントを書こうかと思っています。

3.Mod
水冷Modは当面お休みします。年内はオリジナルケースでの空冷ModとTJ07の更新もやろうかと・・・。

4.補足
ブログ更新は遅いですが、ツイッター及びコメント等は極力早めに返答しますので
『ここわからね~よ(゚Д゚)ゴルァ!!』やヌルヌルなコメント等なんでも歓迎いたします。
ということで、これからも宜しくお願い致します。


そんでわ~ノシ

TJ-07(σ・∀・)σゲッツ!!しますた。
銀石のHDDマウンタも注文済で今頃飛行機か船の中なはず。

ようやく「お買い物ブログ」から脱出出来そうです( ;゚Д゚)y─┛~~

そんではノシ
パーツ撮りの為に雪華綺晶さんに教えてもらった背景紙(ラシャ紙)を買ってみました。
788×1091mmが2枚で500円弱とお安いのか高いのか、よ~わからんです(藁


被写体は、同じく今日買ったSH-03Bです。
P3220924.jpg   P3220926.jpg

紙+レフランプ(タングステン用)+携帯って構成なんですけど、中々思った通りの色にならないもんですね(汗
それでも、撮影している最中は面白かったですねぇ( ´ー`)y-~~
この辺がカメラの醍醐味だったりするんでしょうか?(汗


ちなみに下の写真は、今まで数年間(3年位?)使っていたSH904iです。
P3220922.jpg



とりあえず、今までご苦労様でした(-人-)


でわでわノシ


~追記~
肝心なことを書き忘れた。
携帯の待ち受けに出てくる奴について。


ひつじ、どっか逝かんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってことでtwitterを仮ながら導入してみました。


・・・・よくわからないけど、これでおkなのか?(;・∀・)
XSに書込みでキタ━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━!!!


noeru殿、理由はわかりませんが出来ましたよ~ノシ
有難うございましたm(_ _)m

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  XtremeSystemsに登録しても
  |     (__人__)    |    「権限ないよ」って毎回言われるお・・・
  \     ` ⌒´     /



まさに今↑状態ですorz


「Register」から登録してら指定したメアドにきちんとメールが来ました。
メールにあった登録用IDとアクチ用IDも入れて、「これで登録完了だ!!」と思ったわけですよ。
したら、PMの画面に行こうが、レスしようがスレ立てしようがすべて下の画面になってしまいますつД`)
おまけにmemberlistにも名前がありません・・・。

無題





誰か正しい登録の方法教えて~ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
