極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どこぞの塾長代理じゃないですが、サブマシンのTJ-09がまさに死亡確定状態。
P7210262.jpeg
死亡確定なのは中途半端な穴を開けてしまった事で・・・・_| ̄|○ il||li


テキトーに裏配線用の穴をあけた結果がこれですよ!!


だが、塾長代理をご存知の方ならわかると思いますが、「死亡確定!!」は、「生存フラグ」
であるわけですよ。この言葉で何人の塾生が生き返った事か・・・・。

このフラグを無駄にしない様に、プロクソンのハンディマルチルーターを注文してみました。
4105M5k5KpLSS400_20090721210023.jpg
これでなんとかしたいなぁ・・・(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/98-c1a9e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
