極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このブログを始めて早6ヶ月となりました。
最近アクセス数が増えてるみたいで、管理人としては嬉しい限りです。

で、今回はちょっと当ブログを見て頂いている方にアンケートというか色々とお聞きしたい事があるので、それについてです。
とりあえず経緯から。

「見てる側(皆様)はどういう経緯で見に来てるだろう・・・(;・∀・)」

管理人がこのブログを作るに至った経緯というのは簡単で、「PC水冷」を少しでも多くの方に試してもらい、
ユーザーが増えて情報共有出来たらいいなと思ったからであります( ´ー`)y-~~

管理人は工作とモッディング(光物)が好きで水冷をやり始めた口なのですが、
この手の人口というのはごく少数なので、情報が少ないんですよね。
(以前CoolingLabの管理人さんに別件でメールさせてもらいその時にお聞きした時も、このような回答でした)

で本題。(みなさんにお聞きしたいこと)

1.このブログを見てる(見た)きっかけは何ですか?
2.このブログで「ここを増やして欲しい」的な要望(極力頑張ります(;・∀・))
3.その他(何かあればどうぞ)

今、コメントに関しては承認制(アダルト等その手のスパムコメント対策)にしてますが、
数日間はそれを解除します。
中々コメントが付かないのですが、これを機にお気軽にどうぞ。(コメントが付くとやる気が出ますw)

お手数だと思いますが、ご協力の程宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして!!
…と言ってもすこし前から
お邪魔させていただいてました(-ω-) 笑

どこからかは忘れましたが
自作PC関連のブログから
飛んできたと思います!

まだ自作もしたことのない未熟な高校生ですが
ゆくゆくは色んなことに手を出してみたいという思いから
このブログを閲覧させていただいていますm(__)m

初心者にも分かる!水冷講座みたいな記事があると嬉しいですね♪
(いきなりすいません(;・∀・))
2009/06/29(月) 23:03 | URL | こーへい #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^いつも欠かさず更新チェック入れてますよw
お題のアンケートですが
1.このブログを見てる(見た)きっかけは何ですか?

  私はCoolingLab さんのフォーラムでプラグインの配管について質問した所レヴァにらさんにコメントを頂き参考にさせて頂きました^^
  そのレヴァにらさんがブログを書いていると知りそれ以来拝見させてもらってます。


2.このブログで「ここを増やして欲しい」的な要望(極力頑張ります(;・∀・))

  やっぱり「俺の水冷PC自慢」でギャラリーが有ると楽しいし、参考になりますね~参考しやすいようにPCケースのメーカー別にメニュー作るとか。
  画像が多い方が見てて飽きませんね。


3.その他(何かあればどうぞ)

  水冷パーツの新製品が出たらレヴァにらさんには人柱になって頂くw


  
2009/06/29(月) 19:42 | URL | koo #-[ 編集]
No title
どうも初めましてタコです。

1、水冷をしようと思っているのでかなり参考にしています。

2、買ったもののレビューがあれば嬉しいです。

3、忙しいと思いますがいろいろなレビュー楽しみにしています。

私も水冷にしようと思っているのですが(パーツは一応すべて買ってあります)今就活中でいじっている暇が無いので終わり次第いろいろコメントや質問したいと思っています。
これからも頑張って下さい。
2009/06/29(月) 18:30 | URL | タコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/88-c60d8aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
