極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

世間ではボーナスの時期ですが、管理人が勤めている会社でも「すずめの涙」程度ですが支給されました。
管理人が勤めて一番少ない額なんですが ・゚・(ノД`)・゚・。
額面について「上を見たらきりがないけど、下を見てもきりがない」なんて言うけどさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今回は、個人輸入代行業者のJISAで頼んでみました。他にも業者はあったのですが、初めて代行してもらうに辺り
安定性のある業者を選択してみました。
今は入金も済ませて商品待ちなのですが、レスポンスは良かったですね。見積もりも1営業日ちょっとで来ましたし。
ちなみにショップは、水冷パーツでも大手ディストリビュータに入るPerformance PC'sです。
今回幾つか頼んだのですが、メインはこれらですかね( ´ー`)y-~~

・Techflexのスリーブケーブル(Neon Yellow)
yellowUVsleeve.jpg

後、UVの赤と普通の赤も頼んでみました。(写真を見る限り結構色違うのですよ(;・∀・)
用途は簡単で、電源の個別スリーブ化の為です。

・PrimoFlex Pro LRT UV Red Tubing -1/2in. ID X 3/4in. OD
LRT-UVRed_01.jpg

PrimoCHILLのチューブですね。ショップの記載では、「曲げに強くて、抗微生物加工もしてるよ」との事。
カラーチューブではFeser製品もあるのですが、あのアホ社長!!の製品は新規では使いたくないし・・
Tygonのチューブもあったのですが、辺りにも値段が高くて・・・(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/84-52c576fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
