極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

     ∩
( ゚∀゚)彡 DIAMOND!DIAMOND!
 ⊂彡
金欠ですよ!!

いや今もそうなんですが、先半年位で欲しいもので出すぎでお金が・・・OTZ

・8月@箱○+ドリクラ
不肖管理人、本体持っていないのでそこからなのと、ディスプレイの入力口がないので
アップコン辺りも買わないと・・・。
・9月@P55+Lynn+DDR3メモリ
P35+E5200が元気なんで直ぐに必要って分けじゃないのですが・・・。
一応自作erの端くれ、新しい物が出たら( ゚д゚)ホスィ…
・10月@Windows7
22日にアメリカにて発売みたいですね。多分日米同時発売になるんじゃないですかね?

・その他
銀石がTJ11を一向に出さないので、それなら自分で基本設計して板金屋に作ってもらおうかと。
コルセアのケースも自分の用途には合わないし。
銀石はRAVEN2とまたヘンテコケース作りやがって!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
後、水冷対応のベンチ台も( ゚д゚)ホスィ…
コメント
この記事へのコメント
No title
早速のお返事ありがとうございます。
最新のパーツの件楽しみにしております!
2009/06/10(水) 22:02 | URL | ねずみさん #Diibn2QM[ 編集]
No title
>>ねずみさん
始めまして。ご拝読ありがとうございます。
また、コメント遅くなりすいません(;´∀`)

自分で書いておいてなんですが、あくまで「参考程度」でいいと思いますよ。最終的には自分が気に入った物が一番ですからw
後、近日中に「水冷パーツ選び」については、最近の商品を踏まえた物に変更するかもしれないです。(大幅に変更はしませんがw)
よかったらそちらも参考にしてみてくださいなw

これからもご拝読の程、よろしくです(;・∀・)
2009/06/09(火) 23:47 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
はじめましてネズミです。
478のpen4をチョット空冷OCして使ってたのですが
エンコや編集作業が追いつかないのでi7 水冷を組もうかと放浪していると「水冷パーツ選びについて」に辿り着きました。とても興味のある内容で勉強になります!

2009/06/08(月) 21:16 | URL | ねずみさん #Diibn2QM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/76-b50256cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
