極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

OCしてる最中BIOSが立ち上がらなくなったので、POSTコード見ようと側面カバー開けたのですよ。
そしたら、VRMへのチューブが一部が潰れてた・・・○| ̄|_
それでも完全に潰れていた訳ではないので、極端な温度変化はなし。もうね(ry
どうせチューブ配管やり直すならと45度アダプタと赤クーラントを注文。修繕が完了する迄メインPCは
放置プレイです。せっかくBCLK214クリア出来て上げ調子だったのに・・・○| ̄|_

ってことでメインPCはこんな感じ。

【修繕中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

コメント
この記事へのコメント
No title
コウさんこんにちわ。
板何使われてます?固体差もありますが、VID(CPUL1L2電圧)とQPIの電圧を少し盛って上げればBCLK180~190位は楽にいきますよ。
2009/05/23(土) 14:24 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^PC大事に至らなくて良かったですね^^;私はi7の940(C0)ですがBCLK175で4Gがやっとですね^^;HT、ターボでですが常用出来る範囲では限界っぽい・・・私がへたくそなだけですけどw
週末は修理に出していた295GTXが戻って着たので再度水冷化しますが今度は壊さないようにしないと^^;でも温度が心配なので温度センサー買って水温管理しないとな不味いと思っておりますw
2009/05/21(木) 19:48 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/70-d486ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
