極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

眠い(;´Д`)
とりあえずその2です。それにしても平日にやるってのは中々つらいもんがありますね。
どうしても帰宅する時間が遅いのと朝が早いので、平日に費やせる時間が・・・。
とりあえずここまでの実績SSアップしてみます。

【4184.1MHz@3849A837】
BCLK :209.2
CPU倍率 :20(ターボ無)
QPI :3765.6
QPI V :1.34V(SG:1.31V)
Vcore :1.23125V(CPU-Z:1.232V)
Vdimm :1.56V(SG:1.55)
メモリ :G.Skill F3-12800CL9T-6GBNQ
メモリ倍率 :2:6
uncore :2510.6
DRAM Frequency :627.6
DRAM Timing :9-9-9-24 1T

無題

感じとしては一般的に言われてる様に、BCLK200弱からVID結構要求されてきましたね。
まぁ4.18GHzじゃまだまだなので、これから詰めていきます(`・ω・´)
とりあえず今日はもう眠いので寝ます(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
No title
こんちゃっていまさらこっちに書いてもあれですがw
まぁ細かい処はNo.2の方にコメントさせて頂きました。

EVGAもそうですが、この手の板は設定項目細かいので、
気長にやるのが一番ですよw
管理人もOC初心者ですから気長にやってますし、海外サイトの英文と格闘してますよ(´・ω・`)
マニュアル設定が前提な処がメンドクサイ処でもあり面白いところでもありますw
2009/05/17(日) 22:19 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
ちわ~
悪くない耐性ですね~(^^
x21でそのBLCKでも回りそうですね。

うちはメモリスロット1.3.5にメモリ刺すと起動すらしてくれません。2.4.6なら問題無いのですが(^^;
メモリ変えてもうまく行かなかったので
どうやら僕にDFIは不向きみたいですorz
2009/05/14(木) 23:57 | URL | 雪華綺晶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/68-6d1e197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
