極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

UT X58の水冷化の補足と新作パーツのご紹介。
管理人は今回EKで統一しましたが、XtremeSystemsにてチップセット類をMIPSで統一している人
がいましたのでご紹介。

AxioMatiC Build 2009-Xtremesystems

EKのUT用水枕の場合、公式にはコンパチするとは表明していないですが、MIPSの方は
Rev2として正式にX58対応と謳っているみたいですね。
気になる8ピンとの干渉具合も回避しているみたいです( ´ー`)y-~~
EK使った管理人は、水枕のタップ穴とママン側の穴位置が合わずママン穴をヤスリで削ったりと
結構バタバタでした(;・∀・)

そうそう、CoolingLabさんにてAquatuningからの品が入荷しているみたいです。
気になるのはWatercool HKのCPU水枕Watercool HK CPU LGA775 Rev. 3.0 LTですね。
「そこそこの圧損でEKより結構冷えてる」こんなレビューが2、3つ程度あった感じです。
管理人的にはLTなしの上位の方を試したかったんですけどねw

話は変わりますが、気づいたら1万件のアクセスを更新していました(;・∀・)
ありがとうございます。これも皆様のご愛読のおかげだと思っています。
たいした内容は書いていませんが、これからもボチボチ進めて行きたいと思いますので宜しく
お願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/65-d77c8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
