極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いや言いたかっただけなんですけどね。
ちょっと飲みすぎて眠い感じです-y( ´Д`)。oO○
とりあえずセットアップまで完了してマターリ水冷パーツを吟味中ですわ。
とりあえず今回注文した品々はこちら。何気にランパのUTって初めてなんですよね(;・∀・)
いつもはお金の関係でDKです(;・∀・)
P4250027.jpeg


ママンの中身はこんな感じ。この写真+添付品が入った箱がありました。
右側が中に入っていたパーツやら添付品やら。
P4250032.jpeg   P4250038.jpeg


でママンだけ出した感じがこちら。IOのThermalright製ヒートシンクがでかいですね。
いわゆるFlame Freezerってやつみたいですねぇ-y( ´Д`)。oO○
写真じゃちょっと見にくいですが、ヒートシンクに溝がありファンを装着出来そう・・・。
P4250060.jpeg   P4250046.jpeg


さてお次はCPU。見たまんまですが920のD0です。
Costa Rica産の49週Aロットですねぇ。ロットは3849A837。
44週ではないですが、Aロットなんでちょっと期待です(`・ω・´)
P4250061.jpeg

んじゃ寝ますノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ。
とりあえず乱パ順調そうですね。
4.2G辺りで常用する感じですかね?(`・ω・´)
2009/05/02(土) 00:13 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
こんばんは~(^^
僕も本日LP UT X58T3eH8を捕獲してきました(^^;
時間が無いので開封すらしていないのですが、良さそうな板ですね~

石が46Bなので地味に期待しつつ検証してみます。。
その前に僕がランパ様を使いこなせるのか分かりません(^^;;
2009/04/28(火) 22:26 | URL | 雪華綺晶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/62-1e4d5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
