極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カッとなってポチった。反省はしてない。
会社でちょっと色々あってムカっとした事があったのでランパのUT X58をポチってみました。
まぁ社会人ともなると色々とあるもんですよね(´・ω・`)

で物は何かというと、LANPARTY UT X58-T3eH8です。
UTX58T3eH8L.jpg

いわゆるランパというやつです。ソケット類に塗装されている自己発光タイプのUV染料が、
悪趣味な感じでたまらない。 ムハー(゚∀゚)=3
DFIはDK P35から入ったのですが、あれもUV色が悪趣味でたまらない ムハー(゚∀゚)=3

920のD-0ステとG.SkillのF3-12800CL9T-6GBNQも一緒にポチったので
オーバークロックしてみるつもりです( ゚Д゚)y-~~
まぁDFI買った時点で「オーバークロックしない」ってのはあり得ないんですけどね( ´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
No title
>>雪華綺晶さん
こんちゃ。
まぁOC板ですからね。
細かい設定なんで戸惑うこともあるでしょうけど、いいメーカーですよ。

今OSインスト中なんですが、インスト途中でUSBの光学を見失ってるみたいで
asmsを要求してくるのですよ。
もう半日以上費やしてる(´・ω・`)
2009/04/26(日) 15:26 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
レヴァにらさんこんばんわ~。
EVGA板がいつになっても購入できないので、
僕もこの板にしようかなーと思ってます(^^;
繋ぎのBloodRAGEから乗り換えようかなと。
しかし当方DFIは初めてなのでうまく扱えるのか心配です。
2009/04/26(日) 00:00 | URL | 雪華綺晶 #-[ 編集]
No title
コウさん、こんばんわ。
もちろんメモリ以外は水冷化する予定です。
対応の水枕ですが、VRMはUT用、IOHはS-MAX、ICHはNB/SB-6で行けると
EKの中の人(多分EKの代表者?)から聞いてます。
ただ、幾つかのサイトではホントかよ?って話もあるので、正直微妙なところです(;・∀・)
2009/04/23(木) 22:53 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
おお~wとうとうi7逝きますかwこちら側へようこそ^^D0はかなり高耐性らしーですからねーでもランパの板の水枕ありましたっけ?(水冷にするんですよね?)画像アップして下さいね^^
2009/04/23(木) 20:52 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/61-fa1143a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
