極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

以前発売されたAlphacool HF 14 LivingstoneとAlphacool HF 14 Yellowstoneですが、
AMD用でも発売されたみたいです( ´ー`)y-~~
こっちがHF 14 Yellowstone@74,95 EUR(同社オンラインショップ価格)
5862_0__12060_01.jpg

こちらがHF 14 Livingstone@59,95 EUR(同社オンラインショップ価格)
5851_0__12050_01.jpg

価格的には先に発売されたIntel用と変わりませんね。対応ソケットは、754/939/940/F/AM2/AM2+/AM3となってます。


そうそう、話は変わりますが先日Clubさんから取り寄せしたPower Fluid Yellow UVなんですが、管理人の手抜きでうまく黄色になってくれません(;´Д`)
元々UV Blueの冷却液だったのですが、どうもラジエターないに残っていた水と混合したみたい・・・・。
欲しかったのはバルディッシュカラーの「黄色」なのできちんと修正するか悩み中・・・・(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
No title
返事遅くなって申し訳ないです。
管理人もオリオさんのATCS840を先日見てきましたよ。BTOマシン用みたいですね。
ポンプもオリオさんらしく静音対策取られていたみたいですし。水枕もCPU、IOH、VGA×2と
結構本格的でしたねw
2009/04/07(火) 10:35 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^先日GTX295のSLIでGPUが3個しか認識しないのでチェックの為分解などなどした所水漏れ・・・MBは買い替えで295は修理できるか解らないそうですがメーカーの韓国に旅立ってます(ノД`)シクシク
今日は秋葉のオリオに行って来ましたがレヴァにらさんと同じケースの水冷PCが置いてありましたよ^^ケースの中広々してて良いですね~(・∀・)イイ!!水枕がCPUとグラボだけで配管はプラグインでしたが中間エルボを余り使わない配管でしたね~
個人的には配管は曲げたく無いな^^;生でキット物以外の水冷PC見れるのって良いですね^^
2009/03/31(火) 00:14 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/49-41246c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
