極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日Water Cooling Clubさんから届いたパーツとOLIO.SPECさんで購入したパーツやその他のご紹介。
今回のメインはDDC-1のアクリルハウジングと、国内未発売のEKのリザーバですよ( ´ー`)y-~~
まずはこれ。まぁファンコンとハンドニブラです(;・∀・)
下にあるのはOLIOさんで販売している3方向LEDライトで、青と赤、UVの3種類あります。(ちなみに今回はUVを購入)
P3290045.jpeg


結構長い間欠品になっていたLaingのDDC-1とEKのアクリルハウジング。右側はEK-Multioption RES 150 rev.2とEK-ANTI-Cyclon。
ANTI-Cyclonは、このリザーバ用の物でリザーバ内の水が竜巻状になるのを防ぐ物(・∀・)
同じ筒型だとLabさんもありますが、こっちの方が若干黒い部分(底面と蓋)がチープに感じます(;´Д`)
P3290047.jpeg P3290062.jpeg


お次はこれ。
P3290054.jpeg P3290063.jpeg P3290065.jpeg
国内でも売ってるEK-NB/SB6。真ん中がBitspowerのチューブ用PCIブラケット(但し2スロット用)とUV染料。
右側がA.C.RyanのUV120mmファン。これまた国内未発売品。

ホントは水夫のリザーバも欲しかったんだけど、まだ欠品中だったので次回に持ち越しですわ( ;゚Д゚)y─┛~~

さて、これから部屋を掃除して通水試験の構成組まないと・・・・。
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ。

返事遅くなって申し訳ないです(;・∀・)
WaterCoolingClubさんで寄り寄せてもらった商品ですよ。
国内だと、リザーバの接続口部分のみをCoolingLabさんで購入できますので、
Labさんの筒型リザーバの購入して交換するのもありかと。


2009/09/25(金) 21:16 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
No title
はじめまして
EK-Multioption RES 150 rev.2は何処で購入されましたか。
国内であれば購入先を教えて下さい。
2009/09/19(土) 21:18 | URL | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/48-09d588e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
