極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

以前雪華綺晶さん処でコンデジR10買ったよって話があったんですが、それに感化されて新しいコンデジを
買って見ました。物はOLYMPUSのμ1060です。
まさにこんな感じ。

最近ストレス発散していないなぁ(´・ω・`)
          ↓
ストレス発散にお金ないけどコンデジ買うか!!今後も色々と活躍できるべ!!
          ↓

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +1060イヤッッホォォォオオォオウ!
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

この間1時間。

唐突だが、最近のコンデジってすごいんですね(;・∀・)
管理人が持っていたのは2年位前に購入した同社製のやつ。確か同じ2万円位の商品でした。
何が凄いって設定が細かく出来るのとマクロに強かったこと。
オートでも綺麗に撮影出来たんですけど、3脚+部屋のスタンド型蛍光灯で、室内撮影もバッチリ( ・∀・)

まぁ思った通りに撮影するのにえらい苦労したわけですよ(;゚Д゚)
ISOとか絞りとかよく分からなかったし・・・・

それでも綺麗に撮影出来た時なんかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!って感じ。

実際に撮影したのはこんな感じ。配管周りと冷却液を変更したATCS 840です。
P3150001.jpeg   P3150005.jpeg 

P3150039.jpeg   P3150041.jpeg

「カメラって面白いな」と初めて思えた一品でした。愛機ですね、もう(`・ω・´)

次回は・・・・・・・何も考えてません(;´∀`)
そうそう、Water Cooling Clubさんでまたパーツを取り寄せてもらいました。今回の目玉はEKの筒型リザーバかな( ´ー`)y-~~
多分月末には届くはず・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/41-15988a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
