極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

多数ある要素を1つ1つ潰していかなければならない・・・ってことなんでしょうか(汗


前にも書きましたが約4600分のスコア(GT2とGT3)のスコアが消えてしまう症状に悩んでおります。
板・OS・CPU・絵板を変えドライバも複数試してみましたがNG。
現状、100~200程度の振れはありますが概ね43000程度しかスコアが出ません。


ん~正直参っております(汗


何が一番参っているかというと「再現が出来ない」処にあって47000出た時の構成・環境を
全くメモっていない状態です。
要は「これは絶対に違う」と言えるものが全くない状態で・・・。


で、冒頭の話に戻るのですが、結局は「1つ1つ潰していかない」という事になりそうです。
1~2ヶ月位で原因が判明して、各々の確認まで出来ればいいのですが・・・・。
指導員殿に相談した際も「確認の甘さ」を指摘されたので、実際はもっと長くなりそうな予感 ('A`)


ということで、今更ですがブログの更新が滞りそうです。うどん食った時に上がるかと思います。
何のブログかよ~わかりませんが(汗


それでわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/326-a43cfa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
