極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とりあえずここまでは来ました。

・3DMark03 63547@5493.2MHz/2C2T/885/1210/Vgpu1.495V
signature.jpg

HWbot的にはここですね。
signature1.jpg


まぁ判る方々には判るもんなんですね。03のやり方についてご指導を受けたんですが、ずばり確信を
突かれた形でした。
下調べ?というか基本的な確認みたいのを何もしていない、絵板のクロックだけを上げて
出したスコアで御座います(汗


ということで一からやり直しです。OS・スレッド数・メモリ・スコアメイク?そういうのを踏まえた上で。
とりあえず目標は「土台をしっかり作った上でのスコア作り」での67k~68k。


また更新が遅くなると思いますので、暫くの間瀬戸うどんでお楽しみ下さい(爆

DVC00125.jpg



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
NegLockさんお久ぶりです~。返事遅くなり申し訳ないです(汗

> うどん食ってくる・・・・
食べすぎにご注意を~。
2011/05/08(日) 17:51 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
うどん食ってくる・・・・
2011/05/01(日) 01:44 | URL | NegLock #c8dTRiQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/324-41a6eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
