極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

なんか変に疲れたので簡単に ('A`)

P4234802.jpg

~石(50*100/4C8T)絵板は水冷、CCC9.8なXPSP3~
GPUClock/MemClock/Vgpu=Score(GT1/GT2/GT3/GT4)
1.870/1200/Vgpu1.47V=61898(1149.1/505.1/404.4/412.5)
2.880/1200/Vgpu1.47V=62591(1193.2/509.0/402.3/416.0)



で、本日の最高スコア
・880/1220/Vgpu1.47V=62958(1199.7/513.1/404.4/417.8)
62958vgpu147.jpg


GPUクロックに関しては885MHzでは完走せず。Memクロックも上のSSでは通ってますが、
偶然完走した感じです。(安定域は1200MHz?)
また、GT1の出だしで青ドットが出たので、現状ではここを伸ばしても・・・ですね。(スコア的にもですが)
ワパクラな絵板を使いましたが、両クロック共クロシコ時と極端に遜色はありません。


で、こっちの方が問題なのですが・・・
Memクロックを1230MHz→NG→GPUクロック885MHz→NGとわかったので、石側を攻めようと
2C2Tに設定してリブートした処、


スコアのすっぽ抜けが発生('A`)


再起動しようが電源OFFからブートしようが戻ってこない・・・orz
前回はOS、カタ共にも入れなおしたというのに・・・orz


まだ確信は持てないのですが自分なりのメモ。

・OS及びアプリが壊れている訳ではなさそう。(すっぽ抜けたシステムを今日使ったら戻ってきてる)
・OSブート時のVpguの妥当性→一回すっぽ抜けるとVGPUがどの電圧でも変わらず(1.2V前後or1.45V前後)
・GPUクロックorMemクロックの現状での上限にぶつかるとこれになる。
・OSが立ち上がった時にきちんとシステム全体のファイルとアプリを正常に読めてるか?
 (読み込んでます?みたいな処が妙に長い?)



いい加減原因がわからないときついっすね・・・。PCMark05も迫ってきていますので。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/323-b21be5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
