極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちとゆっくりペースですが03続けてます。
スコアが抜ける?というか足りなくなるのを承知を上で廻して見ました。

P4184795.jpg

環境ですが、石と絵板は水冷状態、石を50*100/4C8T/CCC9.8/XP SP3固定、MAXVgpuはGT3の41s~50s辺り
(ゴブリン達?がくんずほぐれつな状態から数秒)で調整。

GPUClock/MemClock?Vgpu=Score
1.700/1100/Vgpu1.30V=48027
2.750/1100/Vgpu1.30V=50305
3.750/1150/Vgpu1.30V=50925
4.800/1150/Vgpu1.36V=53270
5.850/1150/Vgpu1.38V=55181


どこに反応するかはわかったのですが、3~4と4~5のスコア幅が違うのが気になります。
この辺りはリニアではないんですね・・・。
それでも、Vgpu-GPUClockはリニアに反応する感じがしました。中々面白かったです(藁

で、下記で辺りでGT1時に青いモザイク?ドット?が出始めたので、そのまま石を廻す方向にチェンジ。

865/1250/Vgpu1.41V=57287
57287.jpg

石を上げてOS廻りを「これか?こうなんか?大して変わらなくね?」とブツブツ言いながら
最終的に外が鳥チュンな時間となっていたので下記となりました。

・53*103.6=5493.2MHz/865/1250/Vgpu1.41V=57737
57737(rtandmsc).jpg

合ってるか間違ってるか不明なんですが、クロックだけを考えれば60k代は行っても
良さそうなんですよね。GT2とGT3がやっぱ足りないです(爆


で、上記の問題なんですが、クロシコ絵板に問題がありそうです。
もう1枚のパワクラ絵板でデフォClockで試すときちんと戻ってきました。
ただ、X16Slotだと画面出力しないので現状x8Slotでしか動作できそうもないです(汗
変にスコアに響かなければいいのですが・・・(汗


ということで、次回はパワクラ板でトライしてみます。
どうか60k代に行ってくれ(-人-)ナムー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/322-0b9ad797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
