極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



奇跡的にでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


左:Vgpumeasure points
中:Vgpumod
右:全体

P40847711.jpg   P40847731.jpg   P4084772.jpg

パワクラのリファっぽい奴を購入してます。
コントローラーは前回と同じでしたので、部材到着後とっと作業開始。
単線を購入したと思ったらより線で焦りましたが、より線の半数を切断して回避し、線に角度を付けて点付け。

汚いのは置いておくとして、前回と線種は変えたんですけどやはり太かったです。
線の太さでVRが中々固定出来ない状況なんで、今後は細い電線買わないとダメっすね。



で、実際動作させてみると・・・・

P4084775.jpg


1.31Vキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


このままベンチやらないで飾っておこうかしら(爆

RBEでGPUとMemリミットを外して水枕付ければいよいよ実戦投入ってな感じです。


それでわ~

コメント
この記事へのコメント
Re: すまんこ
大佐殿、返事遅くなってすいません(汗

> 俺使ってるのこっちだったw
> http://www.marutsu.co.jp/shohin_8091/

お~SHW線ってやつですね。秋葉のマルツ店頭で触ってみて細くて柔らかかったので
2枚目はこれ使ってオヌヌメ通りやり易かったです。
そうそう、4ピンの線は線材変えてます。余ってるコネクタ+AWG線+新規でピン圧着。
さすがにあの太さで4850は自分には無理です(汗

それでわ~


2011/04/18(月) 06:49 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
すまんこ
俺使ってるのこっちだったw
http://www.marutsu.co.jp/shohin_8091/
2011/04/14(木) 14:37 | URL | 大佐 #-[ 編集]
ちょっとワロタ
よくもまぁ12V4ピンのリード線でつけたもんだw
ちょっと腹が痛かったぞヲイ
悪い事は言わんから、今後もmod続けるなら
コレ
http://www.marutsu.co.jp/shohin_68936/

ぐらい細くて柔らかいヤツを買っといたほうがエエで~
大体、mod失敗して壊しちゃうのって
使ってる道具や部材でかなり防げる
事は経験済みだ(爆
2011/04/14(木) 14:29 | URL | 大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/320-8227c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
