極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

OC関係ですが、2600Kを2個程追加購入してみました。
が、どうしても精神面がダメで5分ともちません。
本来ならばOCをやる事事態間違っているんでしょうけど・・・(汗
いつ精神的に戻ってくるかはわかりませんが、色々と落ち着いてからなんだと思います。


そんなことより・・・
酷い状況等が連日報道されています。
仕事関係で現地の実情を聞く機会があったのですが、何かおぞましい寒気を覚えました。
会社休んで現地行っても邪魔物以外の何物でもないので、こちらで自分でやれる事を
やっています。
ファミポートで気持ち程度ですが募金してまいりました。
それでも、何かこう・・・・モヤモヤした気持ちでしかたありません。


それでわ。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
返信が遅くなり申し訳ありません。

> コンピューター関連のサイトとしてとても質の高いサイトですね。

お褒め頂けるのは嬉しいですが、低品質なサイトです(爆

> HDD(ハードディスク)のデータ管理の解説サイトを運営しているのですが、よろしければ、
> 相互リンクしていただけないでしょうか?

お断りしますAA(ry

2011/03/28(月) 14:20 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
田辺修二と申します。
コンピューター関連のサイトとしてとても質の高いサイトですね。
HDD(ハードディスク)のデータ管理の解説サイトを運営しているのですが、よろしければ、
相互リンクしていただけないでしょうか?

名前...HDD修復・HDD修理・故障対策
url...http://hdd-data-hukkyuu.com/
紹介url...http://hdd-data-hukkyuu.com/hdd_links2.php
説明・・・HDD(ハードディスク)のデータ管理のためのサイトです。

よろしければ、ご検討お願いします。
2011/03/17(木) 20:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/316-df17ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
