極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちわ。
今回の地震で被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

私事ではありますが、帰宅時の足が途絶えてしまった程度で昨夜の内に無事帰宅出来ました。
家族の無事も確認できました。但し、職場の先輩のご実家が災害にあわれたと聞いております。

ガンバレとは言いません。
現実に被害にあわれた皆様は生きる事に精一杯頑張られていると思いますので。
頑張ってる人に頑張れと言っても重荷や苦渋になる場合もあるからです。(個人的な経験談ですが)

話が逸れましたが、これから長期にわたり諸所の問題や苦悩等が出てくるかと思います。
どうか命を粗末にする事だけは・・・。何事も命あっての物種かと思いますし、
生きていれば何とかなるかもしれません。


1個人で出来る事なんぞたかが知れてます。それでも何か出来る範疇でお気持ちだけでも
と思う次第です。

それでわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/315-da6784a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
