極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2600Kを2個程追加してみました。
まだ1個しか開封していませんが、56倍まで行けたので各種ベンチをトライしてみました。
ちょっと時間的な制限があったので、ざっくりな処や何かが抜けてる処はご容赦下さい(汗


【CPU-Z:100.39MHz*56=5622.03MHz】
562203vali.jpg

VcoreはMAX1.70Vまで入れてみましたが変わらず。ちなみに、同電圧でBCLK105.5MHzでは即フリーズ。
GP競技にはちと苦しいかも(汗


左:【1M:101.9MHz*55=5606.3MHzの6.641s】
右:【1M:101.9MHz*55=5606.1MHzの6.594s】

1m-1.jpg   1m-4.jpg

左はメモリを絞らず2Core&Realtime。
右はメモリを絞らず2Core&Realtimeに幾つかのサービスカット。
カット前タイムの範囲より抜けているので、いい意味で?影響が出ている様です。ヨカッタ(爆


【32M:103.6MHz*54=5596.8MHzの6m46.360s】
32m-1_20110301013350.jpg

メモリは絞らず2Core&Realtime&COPY-WAZA&サービスカット。
1:8な7-10-7-23で1箇所Subtimingを詰め。
このタイムが出た時に、色んな意味で( ゚д゚)ポカーンな状態に(爆
もう睡魔に襲われている状態でしたが、少しイラッと来たのでメモリを絞ってみました。


【32M:103.6MHz*54=5597.0MHzの6m04.610s】
32m-2.jpg

MAXMEM=1700&2Core&Realtime&COPY-WAZA&サービスカット。
1:8な7-10-7-23で1箇所Subtimingを詰め。


Sandyになってからず悩みの種になっているのですが、妙に物理メモリが絞れません。
今回、MAXMEM=1500では5回程トライして全てπエラー。(MAX6Loop目辺り)
比率やMemclockは違いますが、「詰める」だけならHyperの方が普通に出来るんですよね。
何か緩める処があるのか、他に何かあるのか・・・(汗


ということで、今回はここまで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/314-e4451bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
