極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今までで4つ程2600K試してみましたが、まぁ撃沈っぷりでございます(爆
内訳はこんな感じ。

・52倍にならない子×1(♯1)
・53倍にならない子×2(♯2~3)
・54倍にならない子×1(♯4)


いや~こうも倍率が入らないと、「俺何か見落としてるんか?」となり正直戸惑ってます(汗
で今まで試してみた中で感じた事ですが、

・物理メモリを絞ると途端にΠエラーが多発する。(MAXMEM=1700程度でも)
・技の効きが悪い。
・BSoDが一回もない。


なんなんでしょう・・・。
クラークで普通にやっていた事がことごとくうまく行かず少し参ってます(汗
別段根拠もないんですけど、メモリに絡む処はホントきついです・・・。



で・・・今後の方針ですが、幸い?♯4はBCLKは105.5MHz*50で1M完走するので、
「OSの仕込み」と「wazaの再検証」で行こうかと思ってます。
ダメな子でも使い道はあるって感じです。引き続き石は摘んでいきますが。

前者は主にサービスの部分。ちょっと試してみましたが全く不明ですね。
こんくらいか?と思って素焼きしてみたら妙に遅くなったり?
後者は主に調整かと思います。といっても効果が出るかは不明ですが(汗



ということで、3月下旬までは中々じっくり機材に触れる時間は取れなさそうですが
ボチボチやってまいります・・・。

それでわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/313-9a65d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
