極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、2週間ぶりに655Kぶっかけておりました。

結果ですが、32Mは自己記録更新。ただメモリ絞ってQPI上げてだけという「パッと」しない感じです(汗


【1M:193.5MHz*33=6386.3MHzの6.593s】
1m-2.jpg

はい、遅いです(爆
1M焼いているのにQPI上げてますし、まさに何やってるんだという感じorz
違うだろうなぁと思いつつも、ためしにやってみた処です。

で、始めA71でやっていたのですが、2回目の起動後にPOSTLED「3」が出始めてストップ。
どうせBIOSだろとUSBメモリから焼きなおそうとしたら行方不明・・・・(汗

急遽他のBIOSで試したのですが、どうも何かで引っかかってる感じ。
QPIを下げてもこの辺りのインターナルで頭打ちするので、こちらではなさそう。


【32M:193.5MHz*33=6386.2MHzの6m29.359s】
32m-1.jpg

BCLK194.5はNG。
この時の温度が-165~160℃で焼いていたので冷却じゃないと思うんですよね。
多分BCLKかなぁ・・・。
後、上の記録はSubtimingを絞っていないんですけど、一発目でこの記録になりました。
絞ると30.***s代。なんでだろう??(汗


兎に角、しょっぱい週末になりました(汗
まぁCBが-175.8度@Vcore1.92~3V代ときちんと出て、前回ダメだった箇所が分かったのが救い。
及第点はなしですけどorz

P2064714.jpg   P2064720.jpg   P2064718.jpg


今週はSandy@45週を廻してみて、Subtimingの謎??も水冷で漁ってみようかと思います。

それでわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/308-faa6e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
