極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今さっきまで655Kを廻しておりました。まぁそっちは別記事にしましょう。



で、乾くまでブラブラっとネットを彷徨っていたのですが・・・





とある写真を見て愕然とし怒りが沸いてきました(怒





あえて個人名までは出しませんが、自分では「石への冒涜」と思った次第です。
同じ冷やす人間、もっと大きく捉えればOCする人間として怒鳴りつけてやりたい位です。

先の報告になりますが、凡ミスで540昇天させてしまった事もあり言える立場ではないのかもしれません。
そんな自分でも決してLN2の中に石を入れて写真をアップするなんて「発想」すら出ません。
別にイベント等ではないんでしょうし、完全に悪ふざけにしか思えません。


まぁここでグタグタ言っても仕方ない事なんでしょうが、余りにもひどいので・・・。

それでわ~

コメント
この記事へのコメント
Re: ん?
Gyrockさん、こんばんわ~

> 俺のことかな??
間違ってもそれは違います(藁

> 昔、石がタヒん時、蘇生しないかと液体漬けと鍋で煮るというのをやったなぁ・・・
うまくは言えないですけど、ネタで割り切れるかそうでない人の差だと思います。
Gyrockさんの場合タヒんだ石を使用しているわけだし・・・。

> まあ、俺も含め変な人が多いから、あんまりカリカリすると体に毒だよ~
いい意味で変な人ならいいと思ってますよ(藁
まぁ多少すっきりしましたが・・・文面から判断しても尚更意味が判らないですね。
高価な石もそうですが、もしかしたら良石かもと考えると余計に。

あ~はなりたくないものです。

それでわ~
2011/01/24(月) 23:10 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
ん?
俺のことかな??
昔、石がタヒん時、蘇生しないかと液体漬けと鍋で煮るというのをやったなぁ・・・
当然、生き返りませんでしたが。。
あっ、俺は写真うpってないか。
まあ、俺も含め変な人が多いから、あんまりカリカリすると体に毒だよ~
2011/01/24(月) 20:43 | URL | Gyrock #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/304-65696912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
