極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

で、隣にいたGyrockさんは笑って写真を撮っておりました(爆
まぁ、こういうのはイイネタになるので仕方ないっすね。私も携帯で撮影していましたし(藁


んで、バタバタしていましたが、以前からお話が出ていたE659+クリプロ4が登場しますた。
久しぶりのE659にニヤニヤしておりました。久しぶりに旧友にあった感じ(藁

それにしても銅升(クリプロ4)重いっすね。
ヤフオクでゲット出来たので試しに使ってみた感じです。
ガンガン冷えていくし、レスポンス?もWB-03以上にキツイ感じがしました。



で、540でまたパンパン1Mを焼き続けました。
インターナルは全然上で行けそうなヨカンがしておりましたが、途中でBIOS時に
キーボードが受け付けない現象が出てしまい、右往左往しましたが中途半端に撤収。
BIOSメッセージ上ではマウス/キーボードは認識、OSでは普通に動くので
「またBIOSかなぁ・・」ってな感じで。


まぁここから後はコルセアの水冷で再確認したり、帰宅準備をしておりました。
ちなみに、Gyrockさんは体調不良と3Wayが効かないとの事で奥で寝ておりました。
んで、起きてからモロモロ説明と申し訳ないですと謝りつつ、OCの世界や環境、状況等の
話をお聞きしつつ「世の中色んな人がいるなぁ」とシミジミ・・・。

んで、E659と655K2つを預からせて頂き(課題とも言う)某駅まで送って頂き
またセッションしようと約束して帰宅。



とりあえず、結果は板が燃えるだけという笑い話だけでしたが、

「常に頭は柔軟に・・・」


特に「OCへの姿勢というか心構え」

みたいのを教えて頂き充実したセッションでした。
やっぱ上の世界で走り続けるのには、表では決して見えない色んな物があっての話。
安易なお御籤や伊達や酔狂で行ける世界ではないんですね。

後は、自分に活かせるかどうか・・・。というか活かさないといけないですね、こりゃ。
よく「下を見たらきりがないし、上を見てもきりがない」といいますが、
常に「自分の中での上」を見続けて行きたいもんです。


ということで、レポートは終わり。


Gyrockさん、色々と有難うございましたm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
Re: いやぁ、すまんかったです<(_ _)>
Gyrockさん、こんばんわ~。
体調の方は大丈夫ですか?

> レヴァさん、こんにちは~
>
> 先日はお疲れ様でした!
> 何のお役にも立てず、申し訳なかったです<(_ _)>

いえいえ、とんでもないです。
楽しみつつ色々な事を学ばせて頂きました。

> 今回はお互い低調な結果でしたが、次回はバシッと行きましょう~!
>
> というか、行かないとね!!

ですね。

> 来年も宜しくおながいしまつ<(_ _)>

こちらこそ、来年もご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願い致します。

それでわ、よいお年を!!
2010/12/31(金) 17:41 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
いやぁ、すまんかったです<(_ _)>
レヴァさん、こんにちは~

先日はお疲れ様でした!
何のお役にも立てず、申し訳なかったです<(_ _)>

今回はお互い低調な結果でしたが、次回はバシッと行きましょう~!

というか、行かないとね!!

来年も宜しくおながいしまつ<(_ _)>
2010/12/31(金) 16:44 | URL | Gyrock #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/294-1c11c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
