極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

で、中々速度が出ない中ひたすら焼いていたのですが、途中からー110℃
辺りでも中々立ち上がらなくなってきました。


「ん~板冷えたんかなぁ・・・」


家だとπ焼き続ければ5~6L程度じゃ冷えないんだけどなぁと思いつつ
と-90度↑でひたすら温度を上げていたら、何か焦げ臭い臭いが・・・(汗
最初バーナーの臭いかなと思っていたのですが、刹那目を横にそらすと





Σ(゚Д゚;) 炎上しとるがな!!





えぇ・・・思いっきり煙出ておりました。そりゃ臭いわけです(藁

PC314633.jpg




板昇天しますた (-人-)ナムー


まぁ仕方ないっすね。いい石とメモリなんで、そちらを巻き込んでいなかったので正直ホッとしました(藁
でも、巻き込んだらそれはそれで「仕方ないね」ですが(汗
それにしても、久しぶりに板燃やしました。確かDFIのX58板で水枕装着に失敗した以来です(藁

帰宅した後、このデバイスを確認した処、AZ393M-E1とAZ324M-E1と判明。
データシートからピンアサイン程度は何となく調べがつきました。Vccでした・・・(汗
まぁフェーズLEDの近くなんでそういう事なんでしょう・・・。


低価格ラインな板でしたが中々素直な感じの板でした。
ちゃんと記録も出してくれましたし。



             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | 今までありが豚・・・
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr





続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/293-efd01b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
