極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、HWbot.orgに登録してみました。

事の始めは昨日某お方からお誘いです。始めは正直なところ、微妙な感じでした(汗
「他の方々の結果を見ている方が楽しいし・・・」
「同サイトに対しては自分だけの考えとして???な箇所が幾つかあるし・・・」
そもそも私が???と思っていた事として下記の3つがありました。


・自分の記録に第3者がポイントをつける。

・Quadro FX等のあまり廻す人口が少ない物まで廻さないといけないのか?

・ポイントだけを追って、もっと上が狙える物なのにそこで止める事があるのか?



1項に関しては「じゃあ順位はどうなるよ?という考え方もあるんでしょうけど、
理屈じゃなく順位とポイントは別な物に思えていたからです。
2項~3項は、そのまんまですね。


で、正直な処を某お方に聞いてみました。
結果として、「これだったら登録していいかも」という答えでした。
なので他の方々には失礼な事だとは思うのですが、自分なりの付き合い方で登録する事となりました。


・自分なりのペースで、ひたすら上を目指してガムシャラに廻す。

・新旧問わず自分が廻したいものを廻していく。

・ガチな登録場として接して、変な意識をせず廻していく。



やる事は今までと変わらないでしょうし、登録したからと言って何かが変わる事はないと思います。
自分の生活環境やお財布と相談しつつ、イノシシの様に(藁)只管頑張っていくだけですね。

それでわ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/288-289d07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。