極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サブちゃんは全く関係ないですが、浜松に来ております。

DVC00110.jpg


何故銀行という突っ込みはなしで(爆



静岡市内は腐る程行っていますが、浜松は初めてですな。良いんだか悪いんだか・・・(汗
で、今宿泊しているホテルですが・・・・


DVC00111.jpg


クリスマスなお宅が眩しい位思いっきり住宅街の中です(爆


近くの居酒屋はホテル地下1Fのつぼ八のみで、ホテルの隣は中学校とまぁ~平和な街そのものです。
甘美な匂いなんぞ全くありません(藁
まぁ接待なんぞ無縁な立場ですし、背広着るお仕事に就いている訳でもないので、
詰所みたいなホテルじゃないだけマシってことでしょうかw


本題。

何故ここまで来てつぼ八で飲まなきゃならんヽ(`Д´)ノ

ということで、生2杯に焼き鳥+枝豆食って早々と退散。部屋で飲む事に・・・。

DVC00112.jpg

一番搾り+おにぎり+パスタに、毎日飲んでる野菜ジュース。
一応これでも体には気を使っております(藁


そんでわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/286-321e880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
