極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週から金曜日まで下田出張なのですが、「あれ?こんな温かかったっけ?」という
位温かい一日でしたねぇ~。
まぁ今日から寒くなるみたいですが(爆

本題。
時間も普段より出来たので、空冷で検証始めてます。

DVC00105_R.jpg

目的は簡単な話で、「1M完走限界が上がる設定ならば、自ずとMAXクロックは上がるのではないか??」
あくまでタイムは気にせず、空冷設定での完走限界の引き上げって処です・・・。
詰める/緩めるを繰り返して、ひとつの「方向性」みたいのが見えて来たら、それを液体時に
反映させてどうか・・・。

まぁ素人考えなんでしょうけど、このまま無駄に液体を消費したくはないので(藁


ということで・・・・
ホテルの隣のスナックから聞こえてくる「おっちゃんの香ばしい歌声(爆」を聞きながら
黙々と続けていくところです。

コメント
この記事へのコメント
Re: 下田いいなぁ~
Gyrockさん、お早うございます。

> レヴァさん、こんばんは~
> 下田で練習、いいですねぇ~

あれですよ、人より廻せないんで少しでも練習しとかないと(汗
居残り練習みたいなもんです(藁

> 僕なら美味しいもの食べに出掛けちゃいますよ。

伊豆急下田が下田の窓口になるんですけど、駅前は居酒屋チェーン店が
1件程でした。
もし何かの機会があれば、少し離れた場所に宿を取られた方が宜しいかと・・・。

> 頑張りはいつか必ず報われると思いますよ!
> がんがって下さい!!

有難うございます。
センスの無い人間ですが、今ある環境で少しでも高く廻せるよう
色々と弄って行こうかと思います。

それでわ~
2010/12/08(水) 03:51 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
下田いいなぁ~
レヴァさん、こんばんは~

下田で練習、いいですねぇ~
僕なら美味しいもの食べに出掛けちゃいますよ。

頑張りはいつか必ず報われると思いますよ!

がんがって下さい!!
2010/12/07(火) 22:35 | URL | Gyrock #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/282-502bcb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
