極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

540、4回程廻してみましたが何かシックリきません(汗
記録的には、HWBOT基準ですがCPU-Zで7位の1Mで11位の位置にいます・・・・が


~MAXクロック~
電圧周りは多少振らしたり、1Core選択にしてみたりはしていますが
BCLK=261MHz付近で完全に頭打ち。以前258MHzは問題なく~と書きましたが
これは変わらないですね。
258~261MHzで、フリーズしたりブルスクだったりガッツリ落ちたりと
一過性なものを掴めないのが痛いですね・・・(汗

~そもそも~
うまく書けないですが、記録どうこうの前に

「確認する項目が沢山あって、それを浅く広く?詰めて行って液体切れ」
「ただヤミクモに廻してる」


これにぶつかってる気がしてます。
液体の無駄とはいかないんでしょうけど、このまま同じ事を繰り返していると、
本当に無駄使いになりそうな気がしてなりません・・・(汗
もちろん記録が出ないのは悔しいですが、それ以上に不甲斐なさというか
だらしなさというか、廻すスタイル?方向性?にガックリしてますorz

来週月曜日から静岡下田へ平日1週間、翌週平日1週間は浜松へ出張なのですが、
幸いな事に時間が作れそうなので、空冷でキチンと土台を作ってこようと思います。


ということで、愚痴でした(藁

それでわ~

コメント
この記事へのコメント
Re: そんなもんでエエっしょ
大佐殿、おはようございます。

> まだ訳わかんなくてエエんだよ(爆
> とにかく、起きてる現象を全て暗記しろ
> んで終わった後に全部思い出せ
> 落ち着いてから色んな方向から
> 何故?ってアプローチしなされ

了解っす。

> っで、まだ圧着の合格点はやれん(爆
>
> なんでそんなに升に残ったグリス
> が厚いんだよ、ダメーwwww

ありゃ(汗
空/水冷時より厚め、前回のぶっかけ時より薄めにしたんですけど
次回はもっと薄めにしてみます。
まぁ圧着ばかりに目が行って、他がおろそかになったらダメなんでしょうけど(汗

とりあえず、色々と弄りながら頑張ってみます。
それでわ~

2010/12/08(水) 03:44 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
そんなもんでエエっしょ
まだ訳わかんなくてエエんだよ(爆
とにかく、起きてる現象を全て暗記しろ
んで終わった後に全部思い出せ

落ち着いてから色んな方向から
何故?ってアプローチしなされ


っで、まだ圧着の合格点はやれん(爆

なんでそんなに升に残ったグリス
が厚いんだよ、ダメーwwww
2010/12/07(火) 02:22 | URL | 大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/281-62830f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
