極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

掲題のイベントへ行ってまいりました。

きっと密度が高いんだろうなぁと思い、デジイチはあえて持参せず体一つで特攻。
場所はリナカフェだったのですが、相変わらず野郎密度が高いっすなぁ(藁
イベント内容に関しては、impressascii等で記事になっていますので、そちらを見て下さい。


で、素人ながら思ったことを・・・・。


相変わらず升6本は「恐ろしい何か」にしか見えない(爆

CPU×2+SR-2+GTX5804SLI+AX1200×4の構成でよく起動出来るもんだと、少々引き気味(汗

やはりこういうシステムの場合、イベント時間は日単位なんだろうな・・・難しいっすね(汗


そうそう、Vantage中のヌルヌル動く映像を見てワクテカしていたお客さんが印象的でしたねぇ。。。
普段見られない?ヌルヌル動くベンチ動画に興味ある方多いんですかねぇ???


イベントの準備で色々と阿鼻叫喚の地獄絵図な状態だったとお聞きしております。
関係者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


~おまけ~
NABEさんとGyrockさんにご挨拶出来て一安心(藁

「NABEさん富山からつなぎで来たんだぁ・・・・」と秋葉でつなぎと言えば「アレ」
を思い出して初見少々引き気味になったのは内緒です(核爆

Gyrockさんの飲酒中も別段普通な感じでちょっと意外・・・。
まぁ大して呑まれてなかったからなんでしょう。

お二人とも素で面倒見のいい人だなぁと思いますた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/279-eb0c31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
