極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎度の様に土曜日に充填をお願いしにガス屋まで行った時の話・・・。

帰りにダンボール底の角から漏れたLN2の煙に、おばあちゃんが
えも言われぬ顔になっておりました。
ごめんね、おばあちゃん。別に変な物じゃないのよ(´・ω・`)


本題。
先週に引き続き、540を廻しておりました。

今回の目的は「最低限前回の記録を出す」「前回締めが甘いと感じたので、きちんと締めこむ」
「出来れば6000MHz」の3本としておりました。
結果としては、6000MHzに後一歩及ばず、10L弱液体切れでタイムアップとなりました。
それでも、前回のBCLK=258.3の壁は突破したので、良としたい処です(藁


【250.6*23=5763.1MHzのπ1M】
【260.14*23=5983.17MHzのVali】(※Valiのみですんません(汗)
5763_1_1M.jpg   5983_17Vali.jpg

前回、CB&CBB:-177℃(厳密に言えばそれ以下にならず)だったのですが、
今回はきっちり発生?しておりました。

CB:-171℃~-170℃
CBB:不明(2回程-160℃付近でリスタートは掛かっていました。)
電源落ち:-130℃~-125℃(一度だけ-145℃付近で復帰)

一回落ちたら、電源落ちの温度まで上げないといけなかったので、
CBBに関しては???な処です(汗
今回の方がよく廻ったことから、前回はきちんと圧着されてなかったんでしょうね・・・。

温度管理に関しては、安π取って-168℃一律を目標に、実際は-169~165℃の間で
廻しておりました(汗

PB144590.jpg   PB144591.jpg   PB144593.jpg

常温で触って多少熱く、盛れば発熱酷くなるかなと思いヒートシンク。
効果のほどは不明です(藁
PB144595.jpg

それでわ~
コメント
この記事へのコメント
Re: がんばれ~
Gyrockさん、こんばんわ~


> 毎週頑張ってますね~!
> 僕がぶっかけ始めたときよりも10000倍マシですから、このまま続ければ上達間違いなしですね!

いえいえ、先輩方が写真を上げてくれたり、レクチャーして頂けたおかげですよ。
いい機材が揃ってるおかけでもありますしねw

> これからも頑張って下さい!!
有難うございます。
10L/週しか廻せませんが、マイペースでしっかりと廻していくだけです。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

それでわ~
2010/11/15(月) 19:54 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
がんばれ~
こんばんは~

毎週頑張ってますね~!
僕がぶっかけ始めたときよりも10000倍マシですから、このまま続ければ上達間違いなしですね!

これからも頑張って下さい!!
2010/11/14(日) 21:58 | URL | Gyrock #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/275-fd46917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
