極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

初LN2で655K廻してみました。

PA164522.jpg   PA164526.jpg

ソケット周りに薬局で売っていた防水性のテープで養生して
その上にティッシュ敷き詰めた具合です。
板の裏側は20mmのウレタンスポンジ+5mmのゴム板+ティッシュ。


で、唯一残せた記録がこれ
無題1

MT-306をLN2用に校正(常温-6℃)、WB-03のセンサー穴にセンサー付けて
CBは-170でもokでCBB-160~-165℃、電源落ちからの復旧温度が-80℃でした。
でも、圧着が全然ダメみたいなので、この温度が本当に正しいのかは・・・・(汗


まぁ~バタバタしておりました(爆

書くのもメンドクサイ位バタバタでした。平常心なんて言葉とは無縁です(汗

で、今回思ったんですけど、このままだと毎回毎回石を昇天させてしまいそうです。
何か「得たもの」があればいいですけど、このままズルズルやると本当の
「無駄死に」になりそうな・・・。


記録以前に、養生→圧着→廻す→撤収と基本的な処から練習しようかと思います。
じゃないと、ホント石をポンポン昇天させてしまって、話にならんです。

それでわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/268-24431b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
