極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

LN2の充填が16日(土)に迫ってきたのですが、大佐殿のこれを参考にして
こんなもんを買ってきました。


出張先の外回り中に何を買ってるんだという突っ込みはなしで(汗



どこのメーカーか不明な500mlの水筒@500円

どこのメーカーか不明な漏斗@178円(決してファンネルじゃ(ry

DVC00087.jpg


手持ちの瓶はシーベル10Lなので、漏斗をうまく使えば漏れる事はないんでしょうけど、
ダイレクトに注ぐのは怖いので、これもゲット!!


どこのメーカーか不明な焼型18cm@798円

DVC00086.jpg



ち~な~み~に~パンは焼きません(核爆




シーベル→焼型→水筒→ぶっかけで行こうかと思っています。
うまくいくといいなぁ・・・・。

コメント
この記事へのコメント
いやそこは俺が(ry
>大佐殿&Gyrockさん

何人のブログで遊んではりますw

>型焼
僕が一番型焼を上手(ry
ということで素で使ってみます。
もちろん素手じゃなくて、プライヤー
使いますが(爆
2010/10/16(土) 18:47 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takyunさん

毎度~。ブログなくなったと思ったら移っていたんすね。

> 武器にも・・・
尻の穴に攻撃ですねわかりますん(爆

> 小さいカップ麺容器がオヌヌメっすけど最近は紙ばっかでダメっす。
カップ麺食べないから実はなかったりします。
Gyrockさんオヌヌメの焼きそばなら買ってみようかと・・・。

> いよいよ土曜日にXdayすか~
ボチボチ温度計校正からはじめます~。

それでわ~
2010/10/16(土) 18:43 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
そうだろう
俺も焼き型買ってこようと思う(キリッ
2010/10/16(土) 18:34 | URL | 大佐 #-[ 編集]
焼き型いいかも!!
やっぱり焼き型が使いやすいかなぁ~

よしオラも買ってこよう!!

( ・ g・)
2010/10/16(土) 18:01 | URL | Gyrock #Cq.cHiDM[ 編集]
おまいら
親切に教えるな(爆
常温の金型にLN2注いだらどうなる
のか、せっかく体験できる所だったのに(チッ
2010/10/16(土) 16:41 | URL | 大佐 #-[ 編集]
>Gyrockさん

お~お越しくださって有難うございますm(_ _)m


>焼き型は金属製だと手で持てなくなっちゃいますよ~

え!まじですか・・・。
テフロン加工とは書いてあったから多分金属なんでしょうね・・・orz

カップ焼きそば、参考にさせてもらいます。

それでわ~。


2010/10/16(土) 15:20 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
焼き型は・・・
焼き型は金属製だと手で持てなくなっちゃいますよ~

カップ焼きそばの発泡スチロール容器の方がいいと思われます。
2010/10/15(金) 10:11 | URL | Gyrock #-[ 編集]
ファンネル便利ですよね。
武器にも・・・
小さいカップ麺容器がオヌヌメっすけど最近は紙ばっかでダメっす。
いよいよ土曜日にXdayすか~。
2010/10/15(金) 02:35 | URL | takyun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/267-ef9b147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
