極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

また懲りずにホテル近くの丸亀製麺へ行ってまいりました。

165525656-d7412646159e1b609dbf033128520ba3_4c988220-full.jpg





前回はぶっかけ冷(大)だったので、今回は温側を攻めてみました。


讃岐うどん王道中の王道

釜揚げ(大)


お子様から大人まで大人気

釜玉(並)


米がないと始まらない

鮭おにぎり・高菜おにぎり




肝心な味ですが・・・・

旨かったです。

麺は温なところもあり多少コシがなくなっていますが、とにかく汁がいいですw
関東人からするとちょっと甘めですが、うどん+出汁で1として完成している様に思えました。
釜玉に関しては、瀬戸うどん超えです(爆

次回、来月になるかと思いますがカレーうどんに逝こうかと思います。




ち~な~み~に、

後で高知在住のうどん芸人殿からカロリーを聞いて愕然と

したのは内緒です(核爆



それでわ~。

コメント
この記事へのコメント
Re: ぃょぅ
大佐殿お早うございまする。

> んま、知ってるとは思うけど丸亀製麺って、全然丸亀じゃなくてトリドールなんだよね~
> http://www.toridoll.com/shop/marugame/

なんですよねぇ。調べた時には驚きました。
随分うどんに似つかわしくない会社名ですが、まぁ美味しかったからヨシです(爆


> でも全国チェーンにしてはそれなりに
> いい麺打ってると思う
> 高知の丸亀製麺しか逝った事ないけど(笑

チェーン店も抑えてるんすね。
てっきり、山よしみたいな地元店しか行かないとかと思てました(爆

それでわ~ノシ
2010/09/22(水) 06:48 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
ぃょぅ
んま、知ってるとは思うけど丸亀製麺って、全然丸亀じゃなくてトリドールなんだよね~
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

でも全国チェーンにしてはそれなりに
いい麺打ってると思う
高知の丸亀製麺しか逝った事ないけど(笑
2010/09/21(火) 23:07 | URL | 大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/264-5ec3fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
