極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

来月から静岡へ長期出張があるので、ドラ10kg用意して気合入れて廻していたわけですよ。

152689507-1.jpg


で、2時間ばかり廻して唯一残っていた記録がこれ。
【L011B512 170.33*35=5961.66MHz】
170_33×35=5961_66Vali

前回より50MHz弱低いですね・・・。
いつもの様に、倍率29倍/メモリ対比4:12/7-7-5-60-1TにしてからBCLKを上げ。
BCLK=204MHz辺りできつくなってきたので、倍率とBCLKを増減させながら再トライ。
倍率だけなら36倍までいきましたが、どの道6GHz手前で収束していった感じでした(涙

ちなみに、上記クロックでのSS取りはフリーズしてしまって無理(汗





こんな結果じゃ満足できん!!(ムキー





ってことで、新規購入していたL006B895(#3)に交換して2回戦目突入。
意気揚々とVcore1.4V強な4.5GHzで起動させて、π焼きしつつ慣らし運転。

鼻息荒く「さぁとっとと電圧ぶち込んで廻すべ」とVcore1.85V程度に
変更したのが間違えだったみたいです。



一応起動するがPOSTしねぇ。。。(爆




              l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  板か・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、




一応右往左往はしましたが、何をやってもダメ。2回戦目30分で撤収(汗



時間も時間だったので、意気消沈しながらぶーんさんのUSTライブに行ってきますた。
いつもの様に、濃いめな麦焼酎麦茶割り2杯目で寝落ちしていたのは秘密です(爆


あっ、ちなみに・・・
今さっき念のために動作確認しましたが、石も板も生存確認。
単なる板の気絶だったようです(藁

DVC00049-1.jpg


まぁL011B512な石は昇天させているんですけどね。。。

それでわ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/252-7351058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
