極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これと言って書く事がなかったので放置しておりました(爆

今はベンチテーブルとPOT、温度計を購入する為に出費は抑えてるって感じです。
ただ、655Kならもう1つ位購入しておきたいなぁ・・・。


話は変わるのですが、GP競技の復習というかOSの仕込みについて色々と漁っておりました。

1.OSと各種ドライバ入れただけのノーマル時速度
2.上記にバックグラウンドで走ってるプロセス廻りを停止した際の速度(止めていい物・だめな物)



1項と2項で結構な速度差が出るもんですねぇ~。大よそですが1秒程度の差となりました。
比較的身近なUI廻りとMsconfigをいじった程度なんですが、正直ここの影響が一番大きかったです(藁
レジスト廻りも手をつけたら、もうちょっと変わるのかな???

3.アプリ優先度のΠ焼き速度の検証

20100704oskenshou.jpg

・“高”にした時に最速タイムが出ました。
・但し平均値は“リアルタイム”時の方がいいので、安定して早い速度が出るのはこっち???
・「再現性」を考えるのなら、RT+全コア(2Cの場合のみ)がベスト???

但し、使用コアに関しては、BIOS段階での1C選択もあるのでCPU毎によって違うのかも。


ということで、今回はおしまい。


ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/235-92a76693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
