極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また昇天しますた!!



最速記録だしてくれてありが㌧ (-人-)







話は戻るのですが、6/28(日)にブログをアップした後、大佐殿のブログやfredyamaさんのブログで
クラークの参考になりそうな記事を探していたんですよ。
で、気になったのがこれ。


無題





  _, ._
(;゚ Д゚) …76251?!

記録以前に新しいBIOSがたくさん出てるのに何故51・・・。







          |
      \  __  /
      _ (m) _ピコーン
         |ミ|
      /  .`´  \








('A`)「もしかして、A68より更に古い方が相性よかったりするんか????」


('A`)「A51に変えて、ダメ元で廻してみんべ」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


で、最速記録更新。
【192.3*26=4999.4MHz 1m39s109】
8m0139109.jpg

構成は前回と変更なし。
しいて言えば、前回書き忘れた「HDD:X25-V SSDSA2MP040G2R5(Boot)+WD360ADFD」です(汗

【設定】(力技ですんませんm(_ _)m)
Vcore:1.752V,Vtt:1.425V,PCH:1.25V,PLL:1.800V,Vdimm:1.75V,Timing:7-7-5-19-60-1T(後AUTO)
WAZA:MAXMEM=550,ERAM2.11,COPY-WAZA
室温:24℃ 水温:忘れた(爆

無事?大佐殿の記録を抜く事が出来ました(汗






・・・が





この記録が出たのが月曜日の午前2時頃。流石に寝るべと思い確認したかった7-7-5-18と短・長距離
は追試にしておこうと思ったのが間違いでした。



「帰ってきて廻したら5分で死亡確定(核爆」

・・・orz

どうやら前日の無茶な設定で昇天させてしまったようです。



とりあえず、8Mは決着ついたんで、以前大佐殿からOSの仕込みで相談した際に出てきたSSを元に
OSの仕込み具合と、WAZAの再確認ですかねぇ・・・。
確実に煮詰めてないはずなんで。


655Kオカワリしたいけど、今月はちょっと厳しいなぁ。手持ちの1個で検証すっかなぁ・・(汗



ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/234-0c17a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
