極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりの更新です(;´∀`)



つかね、大佐殿のあの記録なんなの!! 

後一歩なんだけど、すげ~道が長い・゚・(ノД`)・゚・。




いや~2個目の655Kが驚く程廻らなくて、毎夜四苦八苦しておりましたw
もう書くのも嫌になる位魚竿状態。まぁ生粋のオーバークロッカーな方々は


「何当たり前な事言ってるんだバカ」


と思われるんでしょうけど(汗
まぁ結局のところ、2個目はお役ごめんになったんですけどね(藁


とりあえず、3個目の記録。(今現在の最高記録)

【192.3*26=4999.4MHz 1m39s547】
8M_01_39_547.jpg

【構成】
CPU水枕:HEATKILLER CPU Rev3.0
ラジ:Black Ice GTX360(1900rpmのプッシュと1500rpm位のプルを60%で)
CPU:Core i5 655K(L006B880)
MB:EVGA P55 FTW(A68)
Mem:SanMax SMD-4G88NP-16F(H)-D
VGA:RH4350-LE256HD/HS
SSD:X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
電源:CMPSU-750TX
OS:XP SP3


【設定】
Vcore:1.740V
Vtt:1.375V
PCH:1.25V
PLL:1.800V
Vdimm:1.75V
Timing:7-7-5-19-60-1T(後AUTO)
WAZA:ERAM2.11,COPY-WAZA

詳しい事はわからないのですが、2個目とロット同じなんですよね。
もしかして違う処を読んでるのか?俺(汗

3個目は1個目よりΠは遅めな感じですが、2個目よりはマシなのでヨシとしましょう(爆


~自分用のメモ~
・焼き時、Vcoreが1.705以下にドロップするとアウト。
・7-6-6-19は途中でビデオメモリが死んだ時の画面が一部に出る。
・1C1Tより2C2T。
・飯と休憩はまめに取る。

次回は秋刀魚と板について

それでわ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/231-2625041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
