極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とりあえずπ中距離の更新もしたいので、そうそうに2個目の655Kを購入してきました( ゚Д゚)y─┛~~

昇天した1個目(B895)はこちら。

きれいな顔してるだろ、死んで(ry

P6184423.jpg


ちなみに2個目のロットはB888でした。(6/26修正:B880でした)

P6184417.jpg   P6184428.jpg


そうそうに8Mやりたかったのですが、先にどこまで伸ばせるかざっくりな設定で確認してみました。

【184.55*29=5351.98MHz】
5352_0Vali.jpg

【構成】
CPU水枕:HEATKILLER CPU Rev3.0
ラジ:Black Ice GTX360(1900rpmのプッシュと1500rpm位のプルを60%で)
CPU:Core i5 655K(L00B888)
MB:EVGA P55 FTW(A68)
mem:G.SKILL F3-12800CL7D-4GBRH
VGA:RH4850-E512HW/HD
SSD:X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
電源:CMPSU-750TX
OS:XP SP3

【設定】
Vcore:1.705V
Vtt:1.45V
PCH:1.25V
PLL:1.675V
Vdimm:1.71V

明らかに盛りすぎますた(藁
メモリタイミングも当初7-7-7-24-1Tで行っていたんですけど、BCLK180以上できつくなってきたので
妥協して8-8-8-22に緩めてます。
ちなみに9-9-9-24へ更に緩めてBCLK190overを狙ってみたのですが、バリもSSも無理ですた(汗


それにしても、なんかメモリがネックになってる気が・・・(汗


1個目もそうだったんですけど、VTT1.50Voverで7-7が通らなかったのですよ。tRASを24まで緩めてもNG。
多分他に確認すべき点があると思うんですけど、手持ちもないので別物を購入して検証。
とりあえずは8Mが先なんで、それ用の設定を確認してそれからですかねぇ・・・。



でわでわ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/229-65413fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
