極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

少し間が空いてしまいましたが、今回は655Kのπ焼きについてです( ゚Д゚)y─┛~~

ホントは、高クロックでもう少し上を狙おうかと思ったのですが、我慢が出来ずπ焼きに
移ってしまいますた(藁


ところでπ焼きなんですが・・・・、πといったらここしかないとです。



「tanukiの世界」



今更説明するのもあれなんで省略します。
ちょうといいタイミング?で『50GP-32nm』が開催中だったので、思い切って登録してみますた。
で、登録したのが下の結果。

【Pi8M 192.3*26=4999.1 1m41s484】
8M_01_41_484.jpg


CPU水枕:EK-Supreme
ラジ:Black Ice GTX(1900rpmのプッシュと1500rpm位のプルを50%で)
CPU:Core i5 655K
MB:P55 FTW(A68)
mem:G.skill F3-12800CL7D-4GBRH
VGA:サングラスなHD4350
SSD:Intelのエントリークラスの奴。
電源:コルセアのプラグインじゃない750W
OS:XP SP3

設定は・・・・・メモ帳に書いてるけど手元にないのでパス(爆
ただ、8-8-8-22が限界っぽくて少しでもきつくすると、5.0G行くまでにフリーズ。
QPI Freqは6.4G設定で5.0G行くま(ry 



あ~後、よくOCされる方には当たり前の話なんでしょうけど、

新しいBIOS=よく廻るってわけじゃないのね(汗

今の処最新なA70ではKboost?が使えるようになってるのですが、イマイチよくわからんです。
BIOSで倍率変更出来なかったし。(TBはONさせてますよ・・・)
それ以上にQPI Freqが妙に厳しくなってる気が・・・。


とりあえず、30秒台突入する為に魚竿中。(主にCOPY-WAZAとERAM)
まぁ当人に相談がてら宣言したのですが、大佐殿の50GPの記録は抜きたいなぁ・・・。

でわでわ~ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/223-455af5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
