極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブログ、さぼってばかりでちょくちょく来られてる方々には申し訳ないです(汗

とりあえず時間もない(眠い)ので、今後の予定。

1.クラークタソ。
倍率フリーなクラークタソがボチボチ出るので、それを踏まえてそっちで遊ぼうかと思っています。
なんで、当面??OCで遊ぶのでブログ更新は少なめになるかと思います。(うpする程腕ないし・・・(汗

2.『水冷パーツの選び方』
近日中に今発売されているパーツを含めた管理人のオヌヌメ構成とポイントを書こうかと思っています。

3.Mod
水冷Modは当面お休みします。年内はオリジナルケースでの空冷ModとTJ07の更新もやろうかと・・・。

4.補足
ブログ更新は遅いですが、ツイッター及びコメント等は極力早めに返答しますので
『ここわからね~よ(゚Д゚)ゴルァ!!』やヌルヌルなコメント等なんでも歓迎いたします。
ということで、これからも宜しくお願い致します。


そんでわ~ノシ

コメント
この記事へのコメント
Re: うはぁ
cotty殿どうもです~。
先にツイッターで返信させれもらったんで、あんまこっちに書く意味が(ry

> 凄い物見せてもらいました。
> コレ見ちゃうと手抜きできなくなってきたなぁ...
>
> 精進します。

あざーす。
精進なんておこがましいので、ヌルヌルな感じで宜しくどうぞ~。

でわでわ~ノシ


2010/06/04(金) 16:42 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
うはぁ
凄い物見せてもらいました。
コレ見ちゃうと手抜きできなくなってきたなぁ...

精進します。
2010/05/31(月) 14:42 | URL | Cotty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/220-e507b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
