極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回はちょっとまじめな記事を書きます(藁

某掲示板に投稿した事もあり、自分が思っていた以上のご意見・お褒めの言葉を頂きました。
大東塗装様を含め、アドバイスや応援をして頂いた皆様にこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。

元々管理人は講釈や弁が立つ人間ではありませんし、『言葉で語るなら物で語れ』な考えなので
文面に誤解があるようでしたら、先に謝っておきます(藁


~こっから講釈を垂れます~
『水冷Mod』なんですが、極冷OCや普通のOCと同じように中々日本では根付かない遊び?だったり
している様にに思えます。
元々『水冷』は仕切りが高いですし、こんなご時勢ですから人によっては『無駄金を使ってる』
なんて思われてるかもしれません。


でも、普通にPCを使うだけじゃつまらないと管理人は考えてます。
XFX社だったっけな?『Play Hard』ってキャッチフレーズがあったかと思います。
まさにその一言だと思います。
PCをスピードレースの道具にしたり、見せ合う作品にしてもいいんじゃないかと。


PCModも、加工・塗装・スリーブ化・光物パーツ、個人の生活環境によって出来る事は限られてきます。
正直『規模』はどうでもいい事かと思います。
それこそ、「ケーブルを出来るだけ綺麗にまとめてみた」でもOKと思ってます。


「少ない小遣いから捻出したお金で自分の『愛機』に手を加えてやる」
               ↓
「みんなでPCを持ち合って『お前のここいいじゃん』と言い合う」


こんな事がいつか出来たらいいなぁと思ったりします・・・。


いかんですな、酒が入っている為かなんか強気に語っちゃってますw
まぁいいのですよ。自分が楽しめたから(藁


ってことで、急遽この文面を書きましたが、次回こそMoonlitの詳細書きます~。

でわでわ~ノシ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/218-465c1574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
