極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりのうどんうp!!

最近ツイッターばかりでブログを更新していないんで、たまにはうどんでも・・・(;´∀`)


で、会社の近くにある瀬戸うどんに今日も行ってまいりますた。(最近、朝か昼はうどんなんですけどね(汗
メニューは前から注文しようと思っていたカレーうどん(大)。おまけでご飯と温泉卵の天ぷら。
で味はというと・・・。

DVC00006.jpg




・・・なんかルーのコクが有りすぎる(爆


正直、讃岐うどんにはカレーは合わない気がする・・・。
ちなみに、ルーはチーズが合いそうな感じのコクのあるルーですた。
これなら、いつも食ってる「かけ(大)」の方がいいかなぁ。



で、一番の問題であるご飯。



               _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_    瀬戸うどん、なんか足んねぇんだよなぁ
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
   レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |
  fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
  / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ
 ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,
   ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー
     \l



「何か」は量なのは間違いないのだが、他にもっと大切な「何か」が足りていない気がする・・・。


そんでわノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/216-f3827d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
