極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久方ぶりの更新でございます。
・・・・・いつものようにイマイチ更新する気力が出なかったのですよ(汗

ってことで今回は、ケース加工がメインです。

360はラジスタンドを併用しているんで、それ用の穴をけがいています。
取り付け穴はピッチから算出させてない処が、DIYっぽい感じですな(藁

20100411-2.jpg   20100411-3.jpg   20100411-11.jpg   20100411-12.jpg


お次。

これが一番苦労したATXとEPS等を通す穴加工。・・・orz

2枚目を見てもらうと解るんですけど、MBレール部分と外側をギリギリまで削り取ってます。
ここまでやって、ケーブル引き込み穴に若干余裕が生まれる感じです。
気にならないひとは、外側のフレームから切断させてもいいかも・・・( ´ー`)y-~~

20100411-5.jpg  20100411-6.jpg   20100411-9.jpg


ものは試しで、XSのworklog風にミドルプレートをピカールで磨いて撮影してみました(藁
20100411-10.jpg


MBトレイもEPS用の穴とMDPCのケーブルクリップ用の穴を追加工。
20100411-7.jpg




で、加工し終わって何かが足りないと思ったのですが・・・・

銀石のHDDマウンタのバラシとCチャン切断するの忘れた・・・○| ̄|_




・・・まぁいいですわ、何とかします。



ってことで今回はこれまで。
次回はケーブルスリーブかなぁ・・・。

それでわノシ


コメント
この記事へのコメント
Re: No title
knski殿こんちゃ。

> 庭でDIYとは羨ましい。
> 自分は薄暗くて狭いガレージですw
庭でやるってのも微妙ですよ?(藁
準備→作業開始の時間で結構費やしてしまいますし。
逆に、作業専用のガレージが欲しいところ。狭くてもいいので。


> それにしても、bpのフィッティングがカッコイイですね。
> 自分も今度、ラジと一緒にPerformance-PCsで買いたかったんですが、
ラジなら国内で購入した方が、結果的に安く済んだりしますよね。
もっとも希望する商品が「あれば」の話ですけど(爆
ラジ・フィッティング程度ならsidewinder辺りで購入してもいいかと思います。


> 次回更新も楽しみにしておりまする。
ありがとうございます。生暖かく見守ってやってください(藁

でわでわ~。
2010/04/13(火) 02:07 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
Re: No title
tori2ty殿こんちゃです。

> XSの方も拝見致しました。
> TJ07の進行具合もモチロンのこと、管理の行き届いたお庭に感動しました。

XSの方なんですが、登録ユーザーが圧倒的に少ないので正直微妙な感じです(汗
「いい」「ダメ」のコメントすら付かないので、ちょっと_| ̄|○
まぁ、自分の作品が非力ってことなんでしょうけど(爆
ちなみに、実家暮らしなんで庭の管理はしておりません(藁
両親がコツコツとやっております。

> アクリルパネルも期待しております。

なんとか寸法は取れたので、後は注文して現物あわせで加工ってところですわ。

2010/04/13(火) 01:50 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
どうもです♪
庭でDIYとは羨ましい。
自分は薄暗くて狭いガレージですw
それにしても、bpのフィッティングがカッコイイですね。
自分も今度、ラジと一緒にPerformance-PCsで買いたかったんですが、一番欲しいシルバーの45度エルボが売り切れていた・・・・・・。

次回更新も楽しみにしておりまする。
2010/04/12(月) 20:02 | URL | knski #-[ 編集]
No title
XSの方も拝見致しました。
TJ07の進行具合もモチロンのこと、管理の行き届いたお庭に感動しました。
nice garden
アクリルパネルも期待しております。
2010/04/12(月) 02:49 | URL | tori2ty #izdUc8rE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/209-c68a983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
