極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ということで、今回はその6です。

今回はケースのレイアウトがメインです。穴開けの位置とかその辺・・・( ゚Д゚)y─~~

大体こんな感じでやっております。概ねのレイアウトは、TJ07Mod通り。
8ピンはトレイの右上に穴を開けてMBとトレイの間を通す予定。
P3291004.jpg


ケーブル類をクランプする為の穴位置を確認中・・・。
24ピンとPCI-E6ピンはトレイを貫通させるのではなく、トレイ外から廻す予定ですよ( ゚Д゚)y─~~
P3291005.jpg


ケース下部のDDCとラジの接合部分。なんかイマイチ、シックリ来ないレイアウトなんですよね、ここ。
ちなみに、今回は静音狙いなんで、SR-1の360のプッシュだけにしようかと。
でも、水温が高くなるのなら、プル側も入れようかな(汗
P3291009.jpg   P3291010_20100330013407.jpg


ちなみに、電源のスリーブはこんな感じにしておりまする。
メインのスリーブ色は黄色で、少し黒を混ぜる感じ。
P3291017.jpg   P3291024.jpg


次回もレイアウト関係だと思うんですけど、ケース上部(120×2のファン部分)とケース真ん中部分の
アクリル板のレイアウトが未だに決まらないです(汗
板をポン付けするか、細工するか・・・・。どっしようかな(汗

今回はここまで。
ほんじゃノシ

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
PUC1200V手の使ってます。これらしいです
PUC1200V→ Thermaltake Toughpower1200W
一応2色買いました。交互にスリーブしようかと

届きましたら一応報告入れます。どうでもいいことですがww

07の完成たのしみにしてます!
2010/04/11(日) 23:16 | URL | かず #-[ 編集]
Re: No title
かず殿、こんばんわです。


> MDPCに注文を入れました。レヴァにらさんの記事どおりだと4日くらいで届きますかね。
ん~なんとも言えないですけど、概ね1週間程で到着するみたいです。

>10Mで足りますよね?
どの電源を使用しているかわからないですけど、ちょっと厳しいかなぁ・・・。
多分ATXフルスリーブ化させて若干余る程度かなぁ。


2010/04/11(日) 21:38 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
MDPCに注文を入れました。レヴァにらさんの記事どおりだと4日くらいで届きますかね。楽しみです!10Mで足りますよね?
2010/04/11(日) 20:13 | URL | かず #-[ 編集]
No title
かず殿こんにちわ。

まぁ過去記事読んでもらえればある程度わかりますが、
基本は1/8インチ(約3.1mm)です。
但し、1つの圧着端子に対して2本づけしている商品もあるので、
そこは1/4インチにした方がベターかと思います。

2010/04/11(日) 12:39 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
上の物です。
過去の日記を読んでたら詳しく書いてました。
すいませんでした。
2010/04/11(日) 08:11 | URL | かず #-[ 編集]
No title
こんにちは
電源のスリーブ化をしようと調べてたらレヴァにらさんのブログにたどり着きました。
それでひとつ教えて欲しいのですが24ピン+8ピン+6ピン*2+各4ピンをやる場合
スリーブのサイズは何になるのでしょうか?
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。
2010/04/11(日) 07:54 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/207-77433323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
