極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ということで、今回はその5です。
ちなみに、XSの方でもスレ立てしましたので、そちらもどうそ(´ー`)y-~~

Liquid Cooling Worklog-Moonlit TJ07B- @XtremeSystems


さっそくWorklogの方へ・・・。

まずは、ケース本体。
以前TJ09を使っていた事もあり、そこまで大きくは感じませんでした。
それ以上に箱がバカでかかった(藁

P3280952_20100329005254.jpg


"SILVER STONE"のロゴ。
相変わらずの雪印マークですが、かっこ(・∀・)イイ!
P3280954_20100329005254.jpg


ケース内部。
・・・・あれ?MBトレイRevアップしたんですかね?(汗
正直ちょっと残念ですね・・・。トレイ右側はリザーバを付ける予定なんで板のままの方が・・・(汗
P3280957_20100329005254.jpg


~今回のコンセプト~
ケース全面黒塗装は当然の様にして、フルスリーブ化。色はもちろん”黒と黄色”で行きます。
後、ポイントはMDPC風なPC。
MBトレイ下のエリアにアクリル板を取り付けてライトアップさせる予定。
murderbox-11.jpg


ソコ、パクリとか言わないm9(・∀・)ビシッ!!


ちなみに、同じように透明ではコンセプト色に合わないので、違う色を使用予定。
材料の目星は付いているんですけど、厚みがなぁ・・・(汗

GW連休の完成を目指してボチボチやっていく感じであります。(´ー`)y-~~

ほんでわノシ

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
noeru殿毎度~。

980Xに悪戦苦闘なんですね、わかりますん(藁

でわでわノシ
2010/04/25(日) 22:14 | URL | レヴァにら #-[ 編集]
そっ!このアクリルCCLライトがカックイイですよね^^
完成楽しみにしております!
私は・・・(><。)
2010/04/18(日) 15:02 | URL | noeru #-[ 編集]
Re: No title
ネグロック殿お久しぶりです。

> TJ07に行きましたか~
> 私も一時期悩んだんですよね(^^;
> 私はTJ10からCORSAIRの800Dに変えました。

結局はここに落ち着きました。
それにしても、TJ07・Lianliの大型ケース・800D辺りで悩む人
多いですよねぇ。

そんでわノシ

2010/04/01(木) 10:02 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
No title
TJ07に行きましたか~
私も一時期悩んだんですよね(^^;

私はTJ10からCORSAIRの800Dに変えました。
さすがにスリーブまでする時間もないので、黒のスパイラルを巻き巻きしてますが、まだ動くようにしただけで、中身の整理まで終わってません・・・・いつ終わるのやらw
2010/04/01(木) 00:14 | URL | ネグロック #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/206-b260e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
