極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

枡付VGACFでのトライで( ´゚д゚`)アチャーな状態になっていたのですが、

大佐殿曰く、絵板(VGA)じゃね?

と結論つけたみたいで、とりあえずセカンダリのVGAを取り外し再トライ。しかし、まだ不調。


時間的には6時には終了しなければならない状態。
チーム刀のみなさん総出で改造VGA枡を外して、空冷5870CFに戻して05のアタック。

今回一番いい成績だった05の写真です。
P3270950.jpg

この記録が出た瞬間、周りのお客さん含めておおっ~~~~!! との歓声。
自分も思わず声を上げてしまいますた(藁


上の記録の後にもう1回トライしていたのですが、こちらは途中でフリーズ。
これにて時間切れとあいなりました( ´ー`)y-~~




このようなデモを生で見たのは初めてだったのですが、すごく面白いものでした。
自分の隣にいた若い方(10代なのかな?)がかぶりついて見ていたのが印象的でした。


ベンチでフリーズする度にうああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
完走する度におおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

とライブらしい選手・客一体となった盛り上がりで非常に面白い会場でしたね(藁



場所が秋葉原ということもあり、近郊の方しか来れないのが難点ですが、もし機会があれば
1度見に行ってみるのをお勧めします( ´ー`)y-~~
絶対楽しめると思います。


ということで、TeamKATANAのみなさん。お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
No title
お~大佐殿。こんばんわです。

>なんか状況説明がほとんど私ん所と同じ感じがするのは 気のせいか?(爆

書き方は大佐殿の所のを参考にさせてもらってるので、似てると思います(汗
文章書くの苦手なんで(汗
まぁ自分なりの着色はしていますけど。

でわでわノシ
2010/03/29(月) 19:55 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
ぃょぅ
なんか状況説明がほとんど私ん所と同じ感じがするのは
気のせいか?(爆

んま~、なんにせ楽しんで頂ければ本望でっす!!
2010/03/29(月) 19:11 | URL | 大佐 #MS4DxwAY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/205-bf8ff9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
