極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日から出張中な管理人であります( ´ー`)y-~~

XSにうpさせてからこっちにうpしようとしたのですが、XSの登録がうまくいかんもんで、
先にこっちでうpしてみます。
24ピン・8ピン・SATAケーブルだけは日曜日にスリーブ化を終了させていたいましたよと。



・ATX24ピンケーブル
P2200762.jpg

・EPS8ピンケーブル
P2200767.jpg   P2200772.jpg

・SATAケーブル
P2200775.jpg

・ライトアップ
P2200777.jpg   P2200779.jpg

なかなかうまく撮影出来ないもんですな(藁



それにしても、MDPCのスリーブケーブルは流石ってところです。
下の写真は、PPCSのPETスリーブケーブルとの比較。

まず、繊維の密度が違います。
ハサミで切るときに特に感じたのですが、PPCSのは普通に「サクッ」と切断出来るのですが、
MDPC製は、「ッバサッ」ってちょっと固めの物を切る時の手ごたえ。
チューブそのものの硬さが違うんでしょうね( ´ー`)y-~~
P2190752.jpg


ってことで短いですけど、今回はこれでノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/190-4a030a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
