極冷OCと水冷パーツと自作PCパーツとうどん(゚Д゚)ウマーや家系(゚Д゚)ウマーその他モロモロ(;・∀・)  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

次期メインPCのパーツを魚竿中の管理人であります( ´ー`)y-~~

今までASUSはちょっと・・・・って敬遠してきたのですが、P55のフルカバーニッケル仕様水枕があまりに
種類がないのでM3Fをチョイスしてみました。

P2140737.jpg   P2140739.jpg   P2140742.jpg

話は変わりますが、ASUSがちょっと・・・って感じていたのは、最近多フェーズ仕様の板を出している
処ですね。20とか30とか。



・・・・・なんかうさんくさい(;・∀・)



まぁASUSじゃなくてGIGAもそうだったりするんですけどね(藁
後板に気になる点があったのですよ。下の写真。

P2140743.jpg



・・・・・CPUの何がレベルうpするんですか?(藁


まぁ冗談はさておき、ASUSの板を買ってビックリしたのは「日本語マニュアル」が正しい日本語になってる
ところですた(爆
「初めて自作PCを作るんです」なんて方にはこういうのが、ありがたかったりするんでしょうね。
少し感心しました( ´ー`)y-~~


ってことで、今日はおしまい。
他に買ったパーツは次回に持ち越しですわ( ´ー`)y-~~

でわでわノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
>雪華綺晶殿

こんちゃです。

>何やら最近、皆様の間ではModdingが熱いようですね(@@;
ん~特定少数だけだと思われますん(藁
まぁWIN7杯がきっかけで似たもの同士の方々が集まって、extremeな作品を
作るべと考えてるわけですよw

>メインマシンをC2Dから更新してみようかな?と思っております(^^;
おおっ。次何逝くんですかね。ガルタソを視野に入れたお乳なX58とかですかねw

>技術もありませんのでケース加工は厳しそう・・・
ボール盤持ってる方が何を言ってるんです(藁

2010/02/16(火) 10:07 | URL | レヴァにら@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~
何やら最近、皆様の間ではModdingが熱いようですね(@@;

メインマシンをC2Dから更新してみようかな?と思っております(^^;
私も挑戦してみたいのですが、中々難しそうですね。
技術もありませんのでケース加工は厳しそう・・・
2010/02/16(火) 09:35 | URL | 雪華綺晶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laevanira.blog67.fc2.com/tb.php/186-7489dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
